まちなかの人気店誕生!?

学生さんや若い方を中心に圧倒的な支持を受けているタピオカドリンクのお店のご紹介です

今年1月4日にOPENしたタピオカのお店 EMMAさんです🥤

タピオカドリンクは味はもちろんのこと、おしゃれでインスタ映えするなどといった理由からか、若者の間で人気になっていて都内では専門店も増えているようですね。🏠🏘🏠

年明けにOPENして以来、特に夕方から夜にかけてお店は学生さんでいっぱいになります🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️
時間帯によって行列もできているので、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

私も仕事終わりに行こうとしても学生さんでいっぱいで、なかなか行くことが出来ませんでしたが、先日ようやく行くことができました~🤣

内装もオシャレで“映え”そうです

タピオカと言うと冷たい飲み物というイメージがありますが、ホットもあるとのことなのでホットのタピオカミルクティーをオーダー。

ホットのタピオカドリンクってどうやって飲むのかな~と思いつつ待っていると、ロゴ入りのスリーブが付いたカップにストローという状態で出てきました🥤

ホットドリンクをストローで飲むのは新鮮な感覚ですね💡

ストローでも問題なく飲める温度なので冷まさずともすぐに飲めます。
アイスで飲むよりもタピオカがモチモチでお餅のような食感でした👍

私も写真を撮ってみましたが、なかなかオシャレには撮れず…💣

ミルクティー以外にも緑茶や黒糖などもフレーバーもあったので飲み比べてみたくなりますね~🎶

佐野 まちなかグルメ タピオカ EMMA
佐野 まちなかグルメ タピオカ EMMA

佐野 まちなかグルメ タピオカ EMMA