まちなか手作り丼再び

2日連続で手作り丼 B‐owl(ビーアウル)さんの丼ぶり!今日は角煮丼です。

 

実は昨日訪問した際に日替わりのメニューを見ると今日のメニューに角煮丼の文字がΣ(゚д゚) 

角煮好きの私としては見過ごすことはできず2日連続の運びとなりました。(黒焼きそばはまた次の機会…(T∇T)ノ~~)

 

今回は惣菜コーナーも充実していたので、キャベツメンチカツも注文。

 

お店の方のお話によると、家庭でも作るのに手間がかかる角煮は男性はもちろん女性にも人気があるそうです。

 

角煮丼は大きい角煮の塊が2つとチンゲンサイに温卵が乗ってます。

温卵乗せはテンション上がりますね。

分厚いながらも箸で簡単にほぐれるぐらいお肉は柔らかいです。

贅沢を言うと、もう少し汁っぽくても良かったかな。

 

キャベツメンチカツはキャベツたっぷりで油っぽさが押さえられていますので食べやすかったです。

 

あ~食べ過ぎた(´´ З`)=3

佐野 さのまちなかグルメ 角煮丼 B‐owl(ビーアウル)
佐野 さのまちなかグルメ 角煮丼 B‐owl(ビーアウル)